忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『蛍火の宙』に参加させて頂きました。

ここのところ忙しくて参加もできないかと思いましたが、なんとかギリギリで。
気力的時間的問題もあって、思い切っていつもとは違う描き方で、かつやってみたかった描き方をしてみました。

気付いた方もおられるかもしれませんが、鶴田一郎さんの絵を参考にさせて頂きました。
あの絵のシンプルな中に描かれた魅力は半端ありませんよね。

肌の色が根本的に違うため、どうなることかと思いましたが、なんとかまとめれたかな。
少しでも妖艶さが出せていたらいいのですが。
もちろん、ポイントはうなじです!

ちなみに新PC(Win7)に移行して初めての絵でしたが、あまり違和感なく描けたと思います。


「触れないで この指に 心が乱れるから」
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]