忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆NANDEMO許可!学園文化祭の風景その3◆

ヒーローショーということで、
聖エドゥアールド学園学院2年A組B班(148)さん
赤名 聖子(170)さん
十・華音・リッチーニ(319)さん
をお借りしました。

文化祭の出し物と言えば、舞台での催し物、ということでなぜかヒーローショーに。
丁度、ついったで鉛筆絵を描いたセラさんの絵があったので、それも手伝っての発想でした。

▼セラさん@龍神丸(魔神英雄伝ワタル) 
龍神丸コスが猛烈に描きたくなって、ついったでワタルって世代的にどうなんだろうと思ったら、懐かしいと反応くれたので勢いで思わず。
露出過多なのは覆せないお約束なのです。

▼聖子さん@ウェディングピーチ(愛天使ウェディングピーチ)
以前からいつか描かせて頂こうと思ってた聖子さん。
ロボットばかりでもアレだな、と思って何か女の子のヒロイン…プリキュアも考えたのですが、ウェディングドレスをいつか着たいという話があったので。
お色直し前ですけどね!

▼カノンさん@ガオガイガー(勇者王ガオガイガー)
カノンさんもそのうち描かせて頂きたいと思っていたお方。
龍神丸にウェディングピーチじゃさすがにニッチすぎると思って、メジャーどころから。
カノンさんの年齢を考えると教師ぽいんですが、顧問自ら参加ということで…(目伏せ)
ちなみに銃士ということなので、ヘルダイバーコスも考えてたのですが、さすがにアレすぎるので自重しました。

開き直って好きな絵を描くのが一番楽しいです、フフフ。
さて、それではみんな、正午に中央芝生特設会場に集合だ! 約束だぞ!

好き勝手やってすみませんでした、ありがとうございました!

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]