忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに第8隊との最後の戦いが始まった。
サザンクロスは煌びやか兵を率い、妾たちに襲いかかる。
漣太は全ての力を使い果たして戦ったが倒すことができない。
その時、サザンクロスに向かっていろはが突っ込んでいったんだ。
いろはーーーーーー!!
次回、魔島英雄伝レンタ 『決戦!サザンクロス対レンタ』。
はっきし言って、おもしろかっこいいぜ!

もう42日目です。
漣太の目標、『投げ技』修得者もすでに現れ、50回で終わる当初の予定ならもうカウントダウン状態ですね。
予定のなかった薬品作製も気付けばLv30…あれ?

【闘技大会】
今回の闘技大会は、最後になるかもしれない、ということで、私のわがままでPMいろはとは組まずに、
カレン・ヌゥト・ブラックウィンド(273)さん
シルフィ・ウィンドウォーカー(143)さん
と組んで出場してます。

今回は被っちゃやーよ、がないから、というよりも、単に竜蛇の縁で勝敗にこだわらず楽しく行く方向で!
…乳チームなんて異名は多分気のせいです。

【拍手レス】
とても遅くなりましたが、ありがたい拍手コメレスです!

>カノン(319)PLさん
ワタルにパトレイバーが分かって下さるとは嬉しいです!
というか、ヘルダイバーで分かって頂けるだけで…っ。
ガオガイガーコスは誰か分かりにくいので、機会があればリベンジさせて頂きたいな、と思っております、ありがとうございました!

>ゴーレムさん
ヒメナさんが思わぬ存在感でゴーレムさんを喰ってしまったやも!
私もスパロボ、というかスパロボで知る作品には色々と新しい刺激をもらっています。
こちらこそお借りさせて頂き、ありがとうございました!

>エリー(2156)さん
新しい方向性はホント、必要ですし、楽しいですよね。
少しでも喜んで頂けたのなら本望です…オープンゲット!
モデルへの応募、ありがとうございました!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [54] [59] [58] [57] [56] [55] [53] [52]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]