忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「色は匂へど 散りぬるを 我が世誰そ 常ならむ
有為の奥山 今日越えて浅き夢見じ 酔ひもせず」

片倉 椛(1516) さんをお借りしました。

PMのいろはたんです。
なお衣装の元デザインはいろはPLによる、白拍子サンタコス風味。
ラフをもらっただけなので色々違ったかもしれません。
ちなみに漣太の背にまたがってるいろはたんの普段着改変サンタコスも彼女のデザインに拠ります。

考えてみたらいろはPLとはネット友達では一番長いつきあいだなぁ、と。
そもそもPBC&PB3サイトで知り合った彼女に定期更新という世界を教えてもらったのが始まりでしたし。
でも、ちゃんとPTを組むのはInvisible Nightmare以来かも?

思えば一緒にマウンテン登頂を目指したり、明治村で遊んだり、マジクエストで体感RPGやったり、滅多に会わないわりには会うと思い切り遊んでる気がするなぁ。
ということで今後ともよろしくお願いいたします。

「しんぱい ごむよう! みねうちで ござる!」
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [14] [15] [13] [12]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]