忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに第8隊との最後の戦いが始まった。
サザンクロスは煌びやか兵を率い、妾たちに襲いかかる。
漣太は全ての力を使い果たして戦ったが倒すことができない。
その時、サザンクロスに向かっていろはが突っ込んでいったんだ。
いろはーーーーーー!!
次回、魔島英雄伝レンタ 『決戦!サザンクロス対レンタ』。
はっきし言って、おもしろかっこいいぜ!
PR
突然ですが、5/29(土)に大阪・梅田でキク(38)さんと呑むことになりました。
つきましては、もしお暇だという方がおられれば、ご一緒しませんか?
急な話ですし、少人数でまったり呑めたらなぁ、と思っています。

場所は梅田、時間は19時から、予算は3500円くらい。
炉端を考えていますが、今日の天気でビアガーデンもいいなぁ、なんて思ってしまいました。
でも、さすがに夜はまだ寒いかな?

もしご一緒できる方がおられれば、この記事にコメントする形で参加表明をお願いいたしますね。
詳細が決まり次第、また記事を編集したいと考えています。
よろしくお願いいたします。


ということで、5人で呑むことになりました、久しぶりだし楽しみです!
それでは、畳んだ先に詳細を書いておきますね。
呪われた島・False Islandに今また不安な影がよぎる。
魔物どもが人を襲い、遺跡外は炎に染まる。
友との再会、新たな人との出会い。
次回、偽島戦記 第二十二話「炎の旅立ち」
偽島の平和は妾が守る!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]