忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発動した≪とにかく脱がせる≫によって、太郎は次々と脱がされ、いろはも夜刀も歯が立たない。
でも絶望してはいけないわ。

次回、レンタ大戦 『決戦 衣の限り!』
偽島桜に浪漫の嵐
戦って!片倉さん!
PR
太郎たちは、惨敗したPKたちから離れ、魔法陣〔ステンドグラス〕の地域目指して全速で移動していた。
そして、平原を進む二人はレディボーンズとベルクレア第14隊の総攻撃を受けて、後退を余儀なくされることになる…。

生き残った者達が行く所はどこだ。
その予測も立たないままに、人は、人の生き血を吸う。
レディボーンズのせせら笑いは、最後のあがきとは思えなかった。
太郎が呼ぶ最後の力。
呼び起こすのは誰だ。
次回、相撲戦士アクレンタ「偽島を駆ける」。
君は、刻の涙を見る…。

さ~て、来週の悪漣太さんは

太郎じゃ。
格闘家を自称しておきながら、短剣のレベルの方が高いという現状だえ。
これも投げ技への遠大な道じゃから許してたもれ。
そんな日夜、修行に明け暮れる妾の旅じゃが…。

さて次回は

「ピンチ! 乙女たちの危機!? ティズ(1860)さんに敗れた3人」
「バトル! 2対4!? ベルクレア第14隊」
「ハプニング! マジヤバ!? 仕掛けられたデュエル」

の3本です。来週も見て下さいね。んがんぐ!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]