忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ファイアーせっかん!」


コミュNo.911 NANDEMO許可! でのイベント、開運コスの絵を描かせて頂きました。
内容は『アイドル雀士スーチーパイ』です。

上から順に

TAG(911)さん(TAG【ic02】ちゃん) スーチーパイ
ビス・デアス・ノナウムス(1647)さん レモンパイ
聖エドゥアールド学院 2年A組B班(148)さん(セラさん) スーチーユキ
漣 太郎 義胤(125) ピーチパイ

のコスプレです。

コミュダイスロールの結果、ビスさんを描かせて頂くことになり、何のコスにするか悩みました。
が、【ic02】ちゃんの麻雀タグゆえにスーチーパイコスをいつか、という話と合わせて描かせてもらうことと相成りました。

しかし、ビスさんは男性…。
でも、元々女性衣装でのコス前提、そこはクリアということで、せめて男性でも違和感のないレモンパイコス。

どうせなら4人描いて、卓を囲む形にしたいと思い、次にレンタルの撃ち返しがまだだったセラさんを狙撃。
チェリーパイはあまりにあまりだし、ミルキーパイは単なるバニーになるので学生繋がりということもあり、スーチーユキ。

さて、4人目も本来なら誰かお借りして描かせて頂くべきところだったのですが、当方のとあるこだわりから自キャラをピーチパイで。

なお、背景の色は四方を司る色を配置させて頂きました。

マイナーな題材ですが、元々好きで描いてるんですから、いいですよね…!?
お借りした方々、ありがとうございました!

「自摸! 七対子、ドラ14!」
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [14] [15]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]