忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ねぇ、笑顔でいられてるかな、わたし…」

クロユキ ヤヨイ(403)さんをお借りしました。

ヤヨイさんを描かせてもらうからには、巨大なテディベアも、と思いましたが挫折orz
錬金術と裁縫術で作られた巨大テディベア、その設定は一見して忘れられませんでした。
ええと、はい、破天荒なのがお好きです。
11番アイコンとか堪りません、先生!

そして、またもや制服コス『ONE~輝く季節へ~』です。
前回、七瀬留美が一番好きなキャラだと言いましたが、当然、ゲームもこのONEが最も好きなのです。
七瀬、茜、瑞佳は三強。

あと、気付いて下さる方がおられるか分かりませんが、前回と今回、塗りを変えてみました。
少しは泥くささを抜く手掛かりになればいいのですが。

「キャラメルのおまけなんて、もういらなかったんだ」
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]