忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発動した≪とにかく脱がせる≫によって、太郎は次々と脱がされ、いろはも夜刀も歯が立たない。
でも絶望してはいけないわ。

次回、レンタ大戦 『決戦 衣の限り!』
偽島桜に浪漫の嵐
戦って!片倉さん!

はい、21日目です。
今回のデュエルも当然の如く敗れましたが、PMいろはの交渉により、掠奪は防ぐことができました。


【闘技大会】
 
さて、第2回闘技大会の初戦の相手は、ザン(44)さんたちでした。
なんという運命の悪戯!
というのも、当初、ザンさんと組んで格闘タッグで闘技に出るという話があったのですが、双方の確認不足によって実現に至らなかったのです。
そのザンさんと初戦で当たるとは、驚きでした。

結果は…試合に負けて、勝負にも負けました。
ていうか、脱がされまくりましたw
漣太が『脱がす』*2(うち一回は必殺技『とにかく脱がせる!!!』)喰らいました。
漣太の衣服と言えば、胸当てと手袋、鉢金くらいなのですが、鱗でも剥がれたんでしょうかwww
しかし、残念ながら、漣太にはザンさんの好きなふとももはないのでした、どっとはらい。

その後、いろはが『脱がす』を喰らうも、全て回避するという偉業。
さすがニンジャ。

今回の闘技のお仲間であり、蛇繋がりの夜刀(1993)さんも交えての話し合いでは、『脱がす』はSP的に重たいものの、RP的には使ってくるんじゃないか、という予想が立ってはいたのですが、対策までは、という次第でした。

なお、漣太たち3人の貞操の危機はザンさんのお仲間であるお二人により守られたようです!
あと、風楽(986)さんのペットであるユズ(大甲虫)くんとは相撲対決でもありました。


【PBMの話】

続いて前回のPBMの記事関連で頂いた反応についてです、ありがとうございます!

ちなみに私が参加していたPBMは

・遊演体:『那由他の果てに』(途中参加)、『夜桜忍法帖』、『蓬莱学園の休日』、『鋼鉄の虹』
・不動舘:『MT3 竜創騎兵ドラグーン』、『MT4 サイコマスターズ2077 J-File』
・AIスクウェア:『蒸熱狂騒曲』、『弾銃追争曲』
・M2:『真・女神転生~光と闇の鎮魂歌~』(途中退会)
・GODDESSレーベル:『水晶都市』『ハイカラ紅蓮隊』

くらいかと思います。

しあ(193)さんblog
ここにもMT3の参加者の方がおられた! しかも同じくナーガのドラゴンホーラー!!
やはり定期更新をやられている方には、PBMやTRPGの経験者の方が少なくないようですね。
住所公開サービスについては…時代としか言いようがないですねw

>ミカンスキーさん
古い商業PBMの話を聞くと、懐かしくてなんだかこみ上げてくるものがありますよね!
同じ時間同じ世界を共有できた仲間というのは、時を経ても貴重な得難き友です。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]