忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「私イチゴジャムがあったらご飯3杯は食べられるよ」

ルーリ・シルキー(111)さんをお借りしました。

アホ毛が魅力的な、ブルー!のルーリさんです。
いつか描かせて頂きたいと思いながら幾星霜、ようやっと今回思いを果たしました。
ご多分に漏れず、私もそのアホ毛を引っ張ってみたい一人です。
きっと、弱パンチはアホ毛攻撃ですよね!?

制服コス、今回は『Kanon』です。色は3年生カラーですね。
Kanonと言えば秋子さん。
そのうち、制服シリーズで描かせて頂いた方たちを並べてみようかな、と思った早春の夜。

「殺村凶子てのはどうだ?」
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]