忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪われた島・False Islandに今また不安な影がよぎる。
魔物どもが人を襲い、遺跡外は炎に染まる。
友との再会、新たな人との出会い。
次回、偽島戦記 第二十二話「炎の旅立ち」
偽島の平和は妾が守る!

闘技はメリル(52)さんのところとの対戦でした。
せっかくのカードだし、せめてセリフくらいは仕込もうかと思いましたが、時間がなかったのと、キャラとして絡みが全くなかったのであきらめることに。
仕方ないとはいえ、いい機会を逃した予感。

それから、前回からなのですが、プロフ絵をくま八先生(241)さんに描いて頂いたものに差し替えさせてもらっています。
コミュ1021絵を描くのがだいすきにて頂いたものですが、格闘家らしい凛々しさと力強さ、そして美しさと一目見てナーガと分かる絵の素晴らしさに惚れこみました。
あらためて御礼申し上げます、ありがとうございました!

続いてありがたい拍手コメレスです。

>ナハトさん
マイナな上に古い元ネタですみません…もはや誰得俺得状態ですorz
そんな自己満足にお借りしてしまったわけですが、少しでも喜んで頂けたのなら幸いです、ありがとうございました!

>ヤヨイさん
実は高校生コスだからといって、大きくなったヤヨイさんを描こうと思ったわけではないのですが、私の絵柄のせいで大きくなってしまっただけなのです(がくり)
で、でも、高校生になったヤヨイさん、として見て頂いて、喜んでもらえたのなら何よりでした!
七瀬シナリオ良いですよねっ、麗かな午後に窓辺でひとり読書を嗜む……乙女にしか為せない技よ。

>玲さん
いえいえ、見て頂けた、それが分かっただけでも十分なのです。
その上、こうして拍手まで頂けたのならもうお釣りが来るくらいうれしいのでお気になさらないで下さい!
そしてセングラ、ご存知でしたか!
今期偽島が始まる直前、急にセングラ2が無性にやりたくなってDC借りてまでプレイした私であります。

>ルーリさん
来た、小パンチ連打来た!>ピシピシ
前期偽島、闇カレと持ち越してた思いをようやく今期偽島で果たせることができました…コスで申し訳ないのですが(汗)
殺村凶子ってインパクトありすぎて沢渡真琴という名は忘れても、こっちは忘れられそうにないですよねw
こちらこそありがとうございました!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]