忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回(45回)、バレット(492)さんヒスカ(493)さんと練習試合をさせて頂きました。
お互いにネタを仕込むほどの時間はないものの、せっかくの知り合いとの練習試合なので何かしたいなぁ、とは考えていた次第。

ところ、少し時間が作れたので、せっかく修得した技ドドンパがあるじゃないか、とやっつけで必殺技絵をば。
ドドンパ(格闘25/投擲35)は、純魔で命中率にもバラツキが大きい悩ましい技。
しかし、DB世代としては夢が膨らむ技でもあります!
…手袋の先破れるんじゃね?てのはこの際、触れないで頂きたいキモチ。

ほぼトレスで描いたネタ絵ではありますが、出来てみると意外と気に入ったり。
…喪黒福造じゃないよ!?
問題はドドンパでしか使えないことですね!
まぁ、必殺技にしたら、どんな技だろうと『どどん波!』と言い張ればいいんでしょうけど、邪道に過ぎるだろ、ジョニー。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [54] [59] [58]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]