忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼のカラオケの詳細が、hi_monoさんからコメントに追加されました。参加希望された方はご確認下さいませ。
なお、hi_monoさんの連絡先をカラオケ参加希望者の方には伝言させて頂きますので、ご確認下さい。

晩夏、というかもう初秋になるのかもしれませんが、9/23(祝)夕方から大阪でビアガーデンオフをしたいと思っています。

時期的に偽島終了オフというよりは、六命開始オフになりそうな感じですがw


【日時】9/23(祝) 17:00~20:30
【場所】大阪梅田 ビアガーデン野宴
【予算】3300円
【内容】BBQ・日替わりメニュー食べ放題&飲み放題
【待ち合わせ】16:30 JR大阪駅 御堂筋口 スーパーikari前(御堂筋口の改札を出て正面左です)

今回は雨でも安心の屋根付きを確保!
ビアガーデンとはいえ、ビール以外の飲み物ももちろんあります。
メニューの内容は野宴のリンク先を参照して下さいませ。

なお、ビアガーデン前後の予定は今のところ私は企画していません、悪しからず!
誰か企画お願いしまs(ry

→hi_mono(キク/ヒナゲシ(38))さんが昼にカラオケを取り仕切って下さってます。

参加を希望される方はこの記事へのコメントで偽島3期キャラ名(ENO)を添えてお願いいたします。
ある程度の人数になったら締めきりたいと思います。

それから当日の連絡先(携帯電話番号、メール等)を悪漣太(125)まで伝言して下さいますようお願いします。
折り返し、こちらの連絡先も伝言させて頂きます。
待ち合わせ場所が分からなければ、早めに連絡頂ければ迎えにいけるかと思います。

【参加者】 敬称略
※ 偽島3期 / 六命表 / 六命裏 / PL名
 (六命にはPL名で分かる分だけ併記させてもらいました、不都合があれば消しますので遠慮なくおっしゃってください)

参加者プロフ一覧

・悪漣太(125) / チャイム(773) / 香我美(783) / ナフ
・キク/ヒナゲシ(38) / アリエス(606) / hi_mono
・ハルカとキク(158) / クシとタタ(43) / ハユル(74) / たくみ
・セラフィード(148) / イッシュ&ユーニィ(92) / セラ(47) / やきうどん
・ツバキヒメ(119) / ガシャタラ(1691) / シュシュ(1707) / satorine
・カレン(273) / ヴォルグ(1953) / ヒルダ(1954) / 奥様
・ザン(44) / ユキ(747) / / kanpi
・ヴァル(1073) / りる(1126) / ****(1152) / てんてん
・コヨミ(231) / シズク(195) / / はち
・セロ(1218) EXIO
・マコト(1578) / 雑草王女(179) / / 黒騎士
・らすぬこ(2222) / バラン(307) / / 猫柳うなぁ
・姉御(1549) / 姉御(183) / / stone
・クレア(96) / リス(450) / ぷにょん(1743) / 左脳
・スズメ(802) / ミコト(1619) / ヒルコ(1627) / 新々
・シル(143) / イリス(479) / 詠菜(1751) / えい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
参加希望です
コヨミ(231)
夕方なら大丈夫そうかな。
そんなに強くないので飲むより食べる方メインになりそうですが参加したく思いますー。
2011/08/18(Thu)23:30:42 編集
参加希望
ソフィ・シュトレイン(1247)
多分いけるんじゃないかな












2011/08/19(Fri)02:25:10 編集
参加表明します!
セロ(1218)
大阪と聞いて。
よろしくお願いします。
2011/08/19(Fri)07:46:00 編集
参加希望です
マコト(1578) URL
ご無沙汰しております。
宜しくお願いします
2011/08/19(Fri)08:52:49 編集
参加希望です。
うなこ
是非とも参加したく思います!
偽島3期らすぬこ(2222)/PL.猫柳うなぁ
2011/08/28(Sun)15:51:55 編集
参加希望です
姉御(1549)
ティアリス=エルシュニア(1549)でした。
よろしくお願いします
2011/08/28(Sun)23:33:24 編集
何とか
カレン(273)
行けるかと思います。
どぞ よろしくお願いいたします。
2011/09/02(Fri)19:59:01 編集
ぐはあ
折口
すみません。
実は当日、少々外せない予定が入ってしまいました……orz
お会いしたい方がたくさんいる中非常に名残惜しいのですが、今回は参加を見送らせて頂きます。。
また、次の機会があればぜひよろしくお願いします(´;ω;`)
2011/09/08(Thu)00:42:39 編集
参加希望ですっ
クレア(96)
募集再開されたのですね
それでは是非……参加希望ですっ!!
2011/09/08(Thu)20:19:38 編集
無題
クレア(96)
そうそう、昼のカラオケも
こちらで申請と聞いたのですが
待ち合わせ時間などの詳細はどちらでしょうか

是非参加したいところですが
海の向こうから参加する予定なので
ひょっとすると少し遅れるかも、なのです…
2011/09/10(Sat)00:11:56 編集
オケ
nafu
カラオケはhimonoさんが切り回して下さるのですが、とりあえず人数がある程度集まったら、とのことのようです。
希望者が少なければ中止やもしれません、悪しからず><
2011/09/12(Mon)23:21:44 編集
無念
ソフィ・シュトレイン(1247)
23日に仕事が入ったので参加をキャンセルさせてください。
残念。
2011/09/13(Tue)01:06:55 編集
カラオケも参加希望です
マコト(1578) URL
遅くなりましたが、間に合うようなら宜しくお願いします。
2011/09/13(Tue)14:15:21 編集
あと一週間
セロ(1218)
行けるかと思いますので、カラオケにも参加表明します。
2011/09/16(Fri)07:13:49 編集
カラオケの件
フシハラ
遅くなり申し訳ありません。
お昼のカラオケを企画したフシハラのPLです

ナフ様にDMしましたので、TOPも更新されると思いますが、なにぶんこの時間なので
こちらにも告知します

時間 13:30-16:30
(ナフ様に言い忘れましたが集合場所には13:15分で)

集合場所:ビアガーデンへの集合場所と同じ。

カラオケの場所:カラオケ 804 阪急中通店

連絡先ですがご存じない方はtwitterアカウント @hi_mono にリプライを投げていただければDMで返します。

人数変更は前日までによろしくお願いします

2011/09/18(Sun)01:32:25 編集
カラオケの件
ツバキヒメ(119)
既にhimonoさんにはリプライしましたが一応こちらでも。
カラオケには時間が合わないので行けそうにありません(´・ω・`)

夜のビアガーデンでお会いしましょう。
2011/09/18(Sun)17:17:08 編集
追記:カラオケについて
フシハラ
ツバキヒメ様ありがとうございます。
また夜に。

現在のカラオケ参加希望者は
クレアさん、セロさん、マコトさん
とお聞きしております

ですので
参加表明していない場合はもう一度おっしゃらなくても問題ありません

表明していない⇒参加する
参加表明している⇒参加しない
上記の場合は人数変更が生じますのでご連絡ください。
2011/09/18(Sun)19:13:55 編集
ぎりぎり参加
スズメ(802)
チキレ極まりない参加申請ですが、ビアガーデンの隅っこにてご一緒させていただきたく。
伝言にて連絡先お送りいたしますので、よろしくお願いいたします(ぺこり)
2011/09/22(Thu)19:15:36 編集
滑り込みで参加希望を
シル(島143
というわけで、滑り込みですが参加希望を……!

連絡先は送っておきます。
2011/09/22(Thu)22:33:40 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]