忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「母さんがくれたあのまなざし」

バレット・アントラージュ(492)さんとこのエクさんをお借りしました。

ということで、描いて頂いた絵 に感謝をこめて撃ち返し、です!
とても魅力的なキャラなので、描かせて頂きたくてウズウズしてたのですが、ようやっと時間が取れました。
メインキャラであるバレットさんでないのは、お察し下さい^^

それにしてもファンアートとして逆フェバ絵をたくさん描いておられますが、その全てが動きある全身絵、というのがさすがです…。
いや、さすがなんて言うのも失礼か!

私は未だに全身絵はバランスがおかしくなる(下に行くほど小さくなる)ので控えてます…。
だからこそ数描いて練習しろよ!と言われたら返す言葉もないわけですがorz

ちなみによく見ないと気付いてもらえないと思いますが、レース含め全て手描きです。
パターンブラシ持ってないですし、たまにだとこういう細かい作業も楽しいものです。

「貴方がいなくなったら、私は何を目標にドリルすればいいのですか」
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [14]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]