忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場で欠員が出て、休みを返上して働いたりしている昨今、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は元気です。

ちなみにPCもそろそろ限界らしくて、負荷を掛けすぎると勝手に再起動を起こすようになりました。
再インストしたらまだまだがんばってくれそうな気もしますが、様々なサポートから除外されだしたので買い換え時のようです。
それに何より今の環境を再構築する自信がありません!

以上のような理由でMSNmやスカイプ、Twitterも現在ほとんど起動していない状態です。んがんぐ。

つづきは拍手コメレスです。


こんな拙い絵で喜んでもらえたのなら良かったです、こちらこそありがとうございました!
本当なら全身を描いて、雰囲気も近づけたかったのですが私には難しかったですorz
このシリーズで他の方々も描いてみたいな、と密かに思っておりますw
わざわざのコメント、ありがとうございました、うれしかったです!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]