忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「春が来て、ずっと春だったらいいのに…」

玄曜(616)さん をお借りしました。

言わないと分からないと思いますが、沢渡真琴(Kanon)コスで描かせて頂きました。
もはや、誰コレ状態なのは言い訳しません!

クロさんを描かせて頂く時は、きつね繋がりで真琴コスしかない!
と思っていたわけですが…orz
確実にぴろのいるいないは関係ない。
足りないのは肉まんであったか(違)。

あぁ、早く春にならないかなぁ。

「ごん、おまいだったのか、いつも、栗をくれたのは。」
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]