忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


carne vale! に参加させて頂きました。

民族衣装、しかも祭り、ということで和な悪漣太はこうなりました。

紋付祭法被に縄たすき、飾りたすき。
下半身は普段通り裸です。こう書くとなんだかアレですね!

祭衣装ということで真っ先に頭に浮かんだイメージがこれだったのですが、何からのイメージかと考えてみたら、千両狂死郎(侍魂)と犬王丸(戦国エース)でした。
STGは苦手なので見る方ばかりでしたが、戦国エース好きでした。
ていうか、中村博文さんが好き(蓬莱学園以来ファン)なので、ガンバードも好きだった。
あれ、何の話だっけ?

「マリオン マリオン ちっちゃな大魔法使い
 チャームの スペルよ ピビデ・パビデ 
 『***・*・***・****・*・***』
 ヴー・ヴー」
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]