忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ~て、来週の悪漣太さんは

太郎じゃ。
格闘家を自称しておきながら、短剣のレベルの方が高いという現状だえ。
これも投げ技への遠大な道じゃから許してたもれ。
そんな日夜、修行に明け暮れる妾の旅じゃが…。

さて次回は

「ピンチ! 乙女たちの危機!? ティズ(1860)さんに敗れた3人」
「バトル! 2対4!? ベルクレア第14隊」
「ハプニング! マジヤバ!? 仕掛けられたデュエル」

の3本です。来週も見て下さいね。んがんぐ!

闘技大会で、ティズ(1860)さんのところに負けました
3人ともに天国を見せてくれるそうです。
アヘ顔プロフ絵に応募したいと思いつつ、体面を慮って自重したのが悔やまれます。
オトナになるって不自由ですね☆

さて、デュエルを仕掛けられました。
前期を通して初めてです。
正確には前期で最終回となった回に仕掛けられてはいたのですが、結末を迎え実現しなかったので。
何を奪われるかはともかく、辛いですねぃ。
お財布厳しいです(´・ω・`)

ということで、ありがたい拍手コメへのレスです。


応援ありがとうございます!
このありがたいお言葉が明日への活力、何よりもの励みとなりますっ。
想定外だったとのことで意外でした。
後になって、「もしかして御本人様にとっての、とっておきのネタだったのでは…」と思ってどうしようかと思い始めていたところでした…良かった。
あらためて、ありがとうございました!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]