忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「星よ、導き給へ」

犬飼 四郎兵衛 験座(2061)さん をお借りしました。

…すみません、ゲンザさんを女装させちゃいました。
NANDEMO許可!とはいえ、良かったかなぁ?
まずかったら即刻削除させて頂きます。

コミュ911 NANDEMO許可! でのコスプレ看板・スーチーパイに第13回にて反応を頂けたことがうれしくて、その16名様の中からダイスを振らせてもらった結果、ゲンザさんと卦が出ました。
そのゲンザさんを描かせて頂くに当たってどうしようかと思ったところ、丁度良さげな発言をされていたので…(目逸らし)。

ということで、ゲンザさん@ミルキーパイ & シロさん@チェリーパイ です。

それにしても頂けた反応が軒並み、懐かしい連呼で噴きましたwww
一番遊んだコンシューマがセガサターンという私、これからもレトロ&マイナなネタがメインになると思いますが、生温かい目で見守って下されば幸いです。

「私は多数派ですよ」(離修竜之介)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]