忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「プリンセス・エクト、浄化をっ!」

ということで、ツインテールのピックアップでも取り上げさせてもらった、虫姫エクト(584)さんをお借りしました。

絵でも可愛いなと思ったのですが、虫人という設定、大人(10歳で成人)でも人間の子供くらい、とツボに来まくりです。

しかも、離引の翼と来ては!
ということで冒頭のセリフになるわけですが、まったく関係なかったらゴメンナサイ。

同じ虫でも、蟲姫とかだったら、また違う方向に妄想が膨らみそうです。
やっぱり謝らせて下さい、ゴメンナサイ!

「バイストン・ウェルの物語を覚えているものは幸いである。心豊かであろうから。」
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [10]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]