忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事で TAG(911)さん の【ic2】ちゃんを描かせてもらったのですが、
そのカウンタに ステキすぎる絵 を頂きました!

ステキすぎるっ!
私には描けないアングルですし、何より背中が色っぽいです!
背景もちゃんと和風にして下さってますし…本当にありがとうございます!!

コスリベはいつか息抜きに描きたい衣装で描かせてもらえたらなどと考えております、ふふふ。


さて、今期は前期ほどアクティブにイベント等に参加できないと思うので、
コミュイベ等があってもどこまで参加できるか分かりませんが、精一杯楽しみたいと考えております。

とりあえず今は時間が取れて描きたい気持ちのある時には、ガンガン勝手に描かせてもらおうかと。
絵の下の台詞らしきものとかは適当に浮かんだものを書いてるだけなので、
そのキャラクター様とは何の関係もございません。

もし、ご不快だったりした場合には遠慮なさらず申し付けください、すぐに直しますので!
無論、絵が気に入らない場合も同様ですのでその辺りは容赦なくお願いいたします。

続きは拍手コメレスです。


>虫姫の中の人
うわぁ、わざわざコメントありがとうございます!
というか、拍手コメあまり想定してなかったので、デフォ設定で書きにくかったと思います、すみません!!
おかげさまでそのことに気付いて設定しなおしておきましたっ。

元ネタは合ってたようで何よりでした。
オーラバトラーいいですよね、あのデザイン憧れます。
名台詞も多いですし!
小説は私も読んでません…昔に連載してた頃読んだかもですがw
OVAもショウじゃないし、なんだかな、って感じでした。

髪型については分かりませんでした、すみません。
あと、服もパーカーにしちゃいましたけど、違ったらコスということでお願いします(…)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]