忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ごっついタイガーバスーカじゃ!」

セリン・リグロトニ(563)さんをお借りしました。
プロフ絵も超好みで最初からチェキらせてもらってました。
目つき、胸、そしてお尻! ブラヴォーです!

そしてプロフも凄かった…だいなまいとがーる。
時限爆弾なのに、アホ毛がどう見ても導火線…!
アイコンも凄いですが、必殺技絵(ガン見)が強烈でした。
あと、コミュ絵の某コンティニュー画面もステキすぎる。市長大暴れ。
雑記用スペースも密かに見てますっ。

とりあえずセリンさんに舌打ちされたいです、先生。
 

「ダイダイダイダイ 大爆発だ~ ダダッダ!」

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]