忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ジェネラル、ユニラテラル、ニューロリンクディスパーシブル、オートノミックマニューバー、シンスセスシステム。
コードネームはG兵器。」

マーゴ・キブリィ(920)さん をお借りしました。
\カサッ/\カサッ/

Gキャラというのは稀に見るんですが、手足がちゃんと容赦ないのは珍しくないでしょうか…。
それでいて、可愛さも兼ね備えている!
生命力ならお墨付きだ!! 美味しそう とのことですし!!!
… ザン(44)さん なら彼女に対してどういう反応を示すのかふと気になりm(ry

各地で\カサッ/\カサッ/言ってるのお見掛けする気がします。
ていうか一度見たら忘れられませんね。

絵の構図がどこかで見た気がするのはきっと気のせいです。
あと、いつものように絵の資料にとGを画像検索して、寒気が走った愚か者は私です。

「おしおき 必殺 こむらがえしーっ!」
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [15] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]