忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさにかまけて、取引以外の継続確認を怠ったところ、見切りミスで自分の二の腕や仲間の太ももを料理しようとした私です、グーテンモルゲン。

とかしてるうちに色んな方に漣太を描いて頂けるという光栄に浴することができました!
ひぃやっほぅぅぅぅっ!!
なんという幸せ。
ウチ、このまま死んでしまうのとちゃうやろか…?

本来なら、撃ち返しの絵とともに御礼申し上げたいところなのですが、ちょっとまとまった時間が取れそうにないため、断念…。

本当にありがとうございました!

つづきにてそのご紹介をば。

リリィ家の冒険 リリィ(148)さん

可愛らしいSD絵! ていうかPLも描いたことのない初めての全身絵!
しかもSDなのに胸当ても見事に描いて下さってる…ありがとうございますっ。
あと、漂流教室、実は途中までしか読んでません、先生。

リリィ(148)さんの凄まじいレンタルぷりはとても真似できそうになく、本当に心から凄いと思います。
独自のタッチでざっくり描いているように見えるのに、その実、キャラの特徴を的確に捉えていて絶妙。
ステキなレンタル絵、これからも応援させて頂きます、でも無理は禁物だぜ?
本当にありがとうございました!


-アントラージュ家の手記- バレット(492)さん

きた! 美人きた! 見返り美人きた! これで勝つる!
しかもこちらも全身絵、背中とうなじがまた色っぽい。
まさにプリーズロールミー!

胸当ては面倒ですみませんwww
適当でも全然問題なかったですのに、というか私自身また描けるかどうかw
それにしても個性的と言ってもらえるのは、前期キャラほどのパンチ力はないと思っていただけにうれしいと言うのが本音ですね。
本当にありがとうございました!


雑記空間 セリン(563)さん

覗いたら漣太ぽいのがいて驚きました、そしてよく見たら125の文字が!
そしてウルトラクイズ編!
前期の偽島横断ウルトラクイズを思い出しました。
それにしても何にでも使える便利なアホ毛です。

しかし、本当に週2更新ハンパないです…。
でも、とりあえず次の更新以降は週1になるようですし、落ち着くかな?
本当にありがとうございました!


atomaria ゆうな(1336)さん

うわぁぁぁぁ!と最初拝見したとき凄く驚いて、凄くうれしかったです!!
思いもしないところから頂いた絵って、本当にサプライズなプレゼントですよね、ありがとうございます!
それにこんなに美女に描いて頂いて…それに胸が、胸が!

鏡を見て何か言ってるかも、とのことですが、漣太も弓取の端くれ、いつ倒れても悔いなきように化粧(けわい)は欠かしていないことだと思います。
武士道とは死ぬことと見つけたり。
『葉隠れ』にあるように、いつでも死ねる覚悟を持って生きていることでしょう。
さしずめ、「うむ、良し。」といったところでしょうか。

エメラルドクーラー での募集にてプロフ絵を描いて下さるそうです、我こそはと思う方は是非!

本当にありがとうございました!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [14] [15] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]