忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太郎たちは、惨敗したPKたちから離れ、魔法陣〔ステンドグラス〕の地域目指して全速で移動していた。
そして、平原を進む二人はレディボーンズとベルクレア第14隊の総攻撃を受けて、後退を余儀なくされることになる…。

生き残った者達が行く所はどこだ。
その予測も立たないままに、人は、人の生き血を吸う。
レディボーンズのせせら笑いは、最後のあがきとは思えなかった。
太郎が呼ぶ最後の力。
呼び起こすのは誰だ。
次回、相撲戦士アクレンタ「偽島を駆ける」。
君は、刻の涙を見る…。


というわけで、17日目。
分かっていたことですが、デュエルに敗れました。

そして奪われたのは装備。
よりにもよって、漣太の防具といろはの短剣でした。

いろはと二人で失敗を繰り返しながらも、地道にここまでやってきて、やっと装備が整いだしたところへの掠奪。
結果を見た直後はショックで、虚しくなってしまい、偽島をやめてしまおうかなどと半ば本気で思い、落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
「やっぱり神様なんていなかったね」とネタ絵を繰り出そうかとも思いましたが、一夜明けてみるとそれほどのことでもなかった。

続いてありがたい拍手コメのレスです。


アドバイス、どうもです!
確かにPKに対して無警戒過ぎたかもしれません。
今後は教えて頂いたことを有効に活用して、安全に過ご…せたらいいなぁ。
がんばります、ありがとうございました!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]