忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「えっと、お色気は水着ぐらいまでなら……。
ってダメです、お見せできる体じゃないです!」

牧野くずは(384)さん をお借りしました。

バレンタインにちなんだ絵を描こうと思ったものの、漣太には似合いそうになかった…。
ので、どなたかお借りしようとコミュを眺めたところ、上記のとても可愛らしい台詞を見つけたので思わず描かせて頂きました。

私の絵ではくずはさんの素朴な魅力が消し飛んで残ってませんがorz

こんなステキな娘にチョコなんてもらえたら幸せの絶頂でしょうね。
時折、あの青い春に戻りたくなります。
一緒に帰るというだけでもドキドキできた初心なあの頃に。

「卒業式の日に告白の時、
校庭にそびえ立つ時計塔の頂上についている伝説の鐘の音に
祝福されたカップルは永遠に幸せになる」
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]