忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「私の鼻がこんな格好になったのは、あのジョオのせいよ!」

リアナ・侑那(1336)さん をお借りしました。

ということで、描いて頂いた絵 の感謝の思いをこめて、撃ち返しさせて頂きました!
ゆうなさんのキャラは四姉妹なのですが、今回はその末娘四女、サラさんです。
それにしても借金返済のための旅とは…(ほろり)

なぜサラさんなのかというと、決して体操服を描きたかったわけではなくて、ピンクの髪も髪型も、凄く可愛らしいな、と思ったからであります、サー!
…しかし、私が描くといかにも気が強そうな感じになってしまいました、すみませんorz

あらためてありがとうございました!
 

「…わたし、線香花火が好き。…なんだか、このままずっと…こうしていたいって気持ちになる…」

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [14] [15] [13] [12] [11] [9] [8] [7]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]