忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「一緒に帰って、友達に噂とかされると恥かしいし…」

田貫翠 NEO(386)さんハーペスティズ門倉(1860)さんMDP-0X(1318)さん をお借りしました。

はい、前回のバレンタインに触発されての『ときめきメモリアル』シリーズのコスプレです。

真ん中の人については深い言及は避けましょう。大好きです。
思い切りアヘ顔にして、涎も垂らそうかと思いましたが、そこまで思い切れませんでした…!
23歳だったんですね、しかも仮とはいえ175cm。でも男の娘。さすがは変態(紳士)。
ティズさんのコミュにも入ってみたいと思う私がいます。きゅん。

ティズさんのことばかりになってしまいましたが、NEOさんとメーサさんも可愛くて大好きなのです。
NEOさんのバレンタインの時のマンガが特にお気に入りだったりします。
純粋に可愛いと思った!
メーサさんみたいなステキなメイドロイドは大好物です。
…実は今期キャラ案の一つに、前期キャラのレプリカロイドをやろうかなどとも考えていました。

あと、偽島とは関係ありませんが、ときメモは2が一番好きで全キャラクリアしてたりします。
1は藤崎詩織(女帝)、2は陽ノ下光(幼馴染)、3は牧原優紀子(いじられキャラ)が好き…ってメインヒロインばかりだ。珍しい。
4がやりたいです、先生。

「家もお隣同士だし、たまには一緒に帰ろうと思って」
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]