忍者ブログ
悪漣太、偽島の思い出
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「いざ尋常に…勝負!」

ということで、NANDEMO許可!のコミュマス、TAG(911)さんをお借りしました。
正確には、タグ【ic2】ちゃんですね。
あ、トゲアリトゲナシトゲはぐぐったけどよく分からないのでスルーしちゃいました、てへ!

それにしてもタグ募集してキャラ設定とか、発想も凄ければそれを実行するのも凄いと思います。
ていうか、今あるタグだけでも相当カオス…!

麻雀→スーチーパイのコスでも勝手に描かせてもらおうかとも思ったのですが、そうするとタグの個性が消えちゃうので断念。
こんな不束な私ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします!


【ic2】麻雀強い 肉食い ポニテ メイド ハーフエルフ ロリ 百合 トゲアリトゲナシトゲ

ただそこに点棒があるだけで古戸ヱリカはこれだけの推理が可能なのです!」
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [10]

Copyright c たまゆら草紙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]